挫折の予感

減量2日目にして早くも挫折の予感いっぱいですw


まずは、夜に腹が減って寝付きが悪い。


その上に食い物が夢に出てくる始末w


で、昼飯と夕飯をマイクロダイエットに置き換えようと策略してたわけですよ。


ってことで、仕事先にマイクロダイエット持っていったわけです。


朝飯は普通に食っていったんですけどね、何か常に腹が減ってる感覚。
慣れればどうってことないんでしょうけど。


それでもって、若干ストレスを感じてるときに、授業で生徒が言うこと聞かないもんだから、
一気に俺の機嫌が悪くなりました。


そんなこんなで昼休み。


マイクロダイエットを食す。



正直、うまくねぇ・・・


こんなのに1食1000円近くもかかってるのか・・・


でも仕方ない・・・
ってことで、流し込むように昼食終了。


なんだか午後も常に腹が減ってる感じ。


でもまぁ、午後は授業終われば部活があるしな。
部活やってれば良い運動にもなるし、空腹も紛れるだろうし。



っていう考えが甘かった。


昼休みの放送にて。
「今日は台風接近のため、生徒は4時半完全下校とします」
だってさ。


なんだよ、これじゃ部活できないじゃん。


しかも明日からテスト週間で部活無しですよ。


仕方ないんで帰宅。


夕飯は食わずにマイクロにして、夕飯をそのまま明日の朝に食おうと思ってたんです。


そしたら今夜のメニューが鉄火丼だそうですよ、鉄火丼


なんでよりによって鉄火丼なのさ、おっかさん!


鉄火丼って言ったら刺身でしょ?
刺身を明日の朝まで取っておくっていうのは厳しいでしょ?


ってことで食ってしまいました。


相変わらず俺って意志が弱いな。


今後どうなるんでしょうか。