体重計

減量を始めたわけだし、新しく体重計を買おうかと思ってるんですよ。


今も体重計がないわけじゃないんだけど、デジタル式じゃなくてアナログ式なんですよ。


アナログ式なもんで、正確な100g刻みの体重が良く分からないし、乗るたびに微妙に針が指してる数値が微妙に違ったりで。


その点、デジタルならそういうことはないじゃないですか。


なのでデジタルのを買おうと思ったんです。


どうせ買うなら、ちょっとくらい値が張ったとしても、体脂肪も測れるやつにしようかと。


というわけでヤフオクで探したり、電気屋で探したりしてるんですけど、けっこう高いっすね・・・


安くても7500円くらいはしてるみたいだな。


でもこれも必要経費なんでしょう。仕方ないか。



あと、最近は慢性的な空腹感もあってか、色んなものを食いたい欲求に駆られてます。
マイクロダイエットを摂取して2時間くらいはいいけどさ、それを過ぎたら襲ってくる空腹感!


昼間は平日は仕事したりしてるから空腹でもなんとかなるんですが、夜に空腹はキツイ。
他にすることがないもんで、「腹減った〜」しか考えてないわけですよ。



寿司食いたい!


焼き肉食いたい!


焼き鳥食いたい!


ビール飲みたい!