減量かよ

えぇと、久しぶりに減量開始しますw


というのも、せっかく大学4年の時(約1年半前)に約10kg近い減量に成功したはずだったのが、
仕事を始めてからの不摂生で、ほぼMAX児の体重に近い体重いまで体重が戻ってしまいました。
これをリバウンドっていうんでしょうか。


ってことで、改めて減量開始。


今回はCMなんかでも宣伝してて、女性のダイエットの中では結構有名なんじゃないかっていう、「マイクロダイエット」。
こいつを使ってみることに。


男に効果があるかどうかは分かりません。
でもやってみよう。


普通に買うと高いんで、ヤフオクで購入。
と言っても、それでも決して安くはないんだけど。


まぁ、やってみます。


目標は4週間で5kgの減量。
暖かい目で見守ってあげてくださいw



あと、今日たまたまTVつけたら、内山理名さんが出てました。


やっぱりかわいいわ(*´д`)


ソニンとか蒼井そらとか、その辺りと同じ系統の顔のようで、やっぱり好きです。


でも、以前生徒に文化祭のアンケートだかで好きな女性のタイプで内山理名さんって答えたら、えらい反感を買いましたw


いいじゃねぇか、俺はああいう女性に魅力を感じるんだよ!!