久しぶりに買い物をした

masa-saitou2005-09-04

みなさんお久しぶりです。


最近色々あって、まぁ適当に健康に生きてます。


この週末は学校で文化祭があったんで、今日と明日は代休。


ってことで友人と買い物に行きました。


靴とジーンズを買いました。


靴なんですが、僕はコンバースが大好きなんです。


大好きと行っても、猟奇的にコンバースの靴を買い漁って収集したりしてるわけではないんですが。


履く靴や買う靴はほとんどがコンバース、その程度なんですが。


コンバースの秋モデルが出たということで、見てみたいなとは思ってたんですけどね、
これがなかなかいい。


ほぼ一目惚れに近い形で買っちゃいました。
写真載せておきます。
写真だと良く分からないんですが、ブルーのステッチが入ってるんです。
そこがまた気に入ったところなんだけど。


センスが悪いぞ、っていう文句や意見、多分にお待ちしてますw


ジーンズは・・・これまた自分が好きな(と言っても、やっぱりいつもこれを買っちゃうなぁ程度なんだけど)の、リーバイスです。


ボタンフライはどうも好きじゃないんで、ジップフライの505。
ブルージーンズで、サンドウォッシュ加工のにしてみました。


やっぱり買い物楽しいね。
埼玉に住んでる丸山君、神奈川に住んでる小島さん、滋賀に住んでる藤沢さん、また一緒に買い物行こうね(´∀`)